今年の夏も暑くなりそうですよ。。(>_<)

レンタル・アルヨです。

既に6月です。関東ではここのところ時折豪雨はあるものの、晴れた日の日差しの強さと暑さには結構へこたれます。今からこんな暑いんじゃ、真夏はどうなる事やら。。
昔のように、文字通り夕立みたいなのが毎日あり、毎日、昼間の熱を下げてくれるなら何とかなるのですが。。例年の夏どおり、朝から晩まで「ただ無期限に晴れて暑いだけ」が連日になると弱ります。。

でも。そんな真夏でも毎日仕事や屋内作業続きの皆様へ。
この「スポットクーラー」

E01E0FCB-AA51-4444-9EAD-A628B6A763E8_360x.webp__PID:402ac9e2-2763-4841-b9a3-ab2b8336712f

これは本当にありがたい存在です。

もちろん、屋内作業だけじゃなく、屋内や屋外のイベントやスポーツイベントなどに最適、熱中症対策にも効果抜群。
クーラー常設ができない場所だけど夏の間だけ使いたい!
クーラー買うほどじゃないけど短い夏の間だけどうにかしたい!
というご要望にお応えできます。
キャスター付きで移動が簡単。
冷風ダクトが200度回転(手動)できますので、お好みの場所に合わせて使用できます。
使い方は、自在に曲がって伸びる排熱ダクトを屋外の反対方向に向けるだけ。簡単です。
※設置場所によっては、長めの排熱ダクトをご希望の場合は、延長ダクトホースもあります。オーダー時にお申し付けください。
レンタルならシーズンでの保管場所にも困りません(^_^)←ここ大事です

~~~100Vスポットクーラーの詳細はこちら~~~

~~~スポットクーラー以外の季節商品はこちら~~~