スポットクーラーです!←それって何?ですよね。実は超ありがたいヤツなんです(^_^)

レンタル・アルヨです。

もう1年以上前になりますよね、WBC。見ました?まだ見れてない方は、ブルーレイで発売してたり、ネットTVのアマゾンプライムとかでもあるみたいなので見てみてください(^^)
決勝の9回、大谷選手が、ラストバッターの当時のチームメイト、トラウトとの直接対決で、曲がり幅44cm(ホームベース幅より大きい!)とも言われる高速スイーパー(スライダーが高速で極端に曲がって落ちる球)で、トラウトを三振に切って取り、劇的な終わり方でした。。あんなの投げられたら誰も打てません。。漫画の演出なのか?みたいなドラマでした。

その、メイキングビデオの中での事ですが、大谷選手が登板の合間にダッグアウト裏の廊下に戻ってきたときに座ってた椅子の横にあった白い箱、
それが今回紹介する、「スポットクーラー」

E01E0FCB-AA51-4444-9EAD-A628B6A763E8_360x.webp__PID:402ac9e2-2763-4841-b9a3-ab2b8336712f

なんです。球場には常備されてる場合が多いみたいですけどね。193cmの巨体で160km/h以上の投球してるんですから相当暑かったんでしょうね。。

もちろん、スポーツイベントだけじゃないんです。
屋内や屋外のイベント、工事、作業などに最適で熱中症対策にも効果抜群。
クーラー常設ができない場所だけど夏の間だけ使いたい!
クーラー買うほどじゃないけど短い夏の間だけどうにかしたい!
というご要望にお応えできます。
キャスター付きで移動が簡単。
冷風ダクトが200度回転(手動)できますので、お好みの場所に合わせて使用できます。
使い方は、自在に曲がって伸びる排熱ダクトを屋外の反対方向に向けるだけ。簡単です。
レンタルならシーズンでの保管場所にも困りません(^_^)←ここ大事です

~~~100Vスポットクーラーの詳細はこちら~~~

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。