スポットクーラーにはこんなオプションもあります。

レンタル・アルヨです。

先日、以下のブログを公開しましたが、

~~~100Vスポットクーラー~~~

実はこのスポットクーラー、必要であればオプション品も貸し出ししてます!

それがこの、排熱ダクト

 

です。

なんじゃこりゃ?ですよね。実はこれ、スポットクーラーの排熱ダクトを延長できるものなんです。
スポットクーラーは、エアコンの室内機と室外機が一体型になったようなものなので、一方からは冷風が、しかしもう片方からは熱風が出る構造です。
設置場所によっては、排熱が外部にうまく出せない事もあるかもしれないので、そんな時に延長排熱ダクトをつけると重宝します!

ご注文時、必要であればご連絡ください。

~~~100Vスポットクーラーの詳細はこちら~~~